低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

僕は僕になるしかないのです

こんにちはーイケメン研究中の嘉村ですー。
突然ですが、僕に足りないのはイケメンだけじゃなかったー(つд`)と気付いた今さら。いつも今さら…。
それは!色気とか色気とかIROKEとかフェロモンとか!!!!
あーもー、ばかばかーヽ(*`Д´)ノごろごろー


とはいえ、僕は僕以外になれるわけでもなく、やっぱり僕の作品を作るしかないんだなー…。
より、「僕」になる。より「僕」を感じる。
5分前よりもっと「僕」について深く近付けるようにすること。それを続けること。
そうしていくしかないんだって、結局、そう、思ったんだ。


あとは、人の目にとまるようにすること。どきどきのポイントを探ること。欲しくなるものを創ること。
考えることはたくさんあるから、みんな同時に、だけど丁寧にやっていきたい。


あと、Web漫画も水面下で構想ちうです。
また意味不明の支離滅裂一歩出前とか評されそうだけど、もうそれでもいいと思って…。
今まで描いてこなかったものなどを、血混じりに膿を出すかの如く吐き出してみよーかと思います…
うまくいくかはわかりませんが。
僕はいつだって失敗して、不様な姿を晒してきているから。
だけど、それでもやめないで何とかしてこられたから、これからもなんとかすることができるんじゃないかって、そう思うわけです…。
きっと僕だけじゃなくて、みんなそうなんだよね。
みんながんばったり、失敗したり、でも続けたりして、
そこにいるんだね。