低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

入稿しますた

2冊目の同人誌が完成して、無事に入稿できましたー(´∀`;)!!!!!!
サンプル紹介などは後ほど。

なんだか今回も命削れた感があるラストでした(製作期間的に…)笑!!
今日はとうとう疲れのせいか知りませんが
変でした。!

自分が何を話しているのかよくわからないというか!
そのせいで妹を苛つかせて気不味くなったり…/(^o^)\
他人が何を話してるかよく理解できなくなることってあるんですねー!
音は耳に入ってくるけど、言葉の意味がわからないというか!

とりあえずよく寝とこうと思います!

!!

いろいろともの思うところはあるのですが、
今日は書かないでおこうと思います!
なんか、ちょっと戸惑っている。!
自分についてとか、漫画のこととか…!!
とりあえず、わたしはげんきです。!


今日の記事に「!」が多いのは、なんか元気な感じがするからです。!