低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

旅の総括

大阪の旅行は取材だった。

とりあえず、そこに行ってみなければならなかった。
よくわかんないけど。

岸和田のお祭りを見てみなきゃ!というキッカケになった人がいて、
別にその人に会うつもりはなかったけれど、
(お互い知り合いでもなんでもないし、会ってもどうすればいいのかわからない・・・)
なんと、その人を見かけることはできてしまった!!
(゚д゚;))))!


それだけで、もうこの旅行は満足だった。

実際に街を歩き回ってみて、話の案がポンと出来上がったわけではないけれど、
これからどう調べ物をしていけばいいのかわかってきたし、
とある人に話しかけることは出来なかったけれど、
次また話し掛ける機会を作るためにどうしたらいいかも見えたし、
なんか、もー、イイコトしかなかったわけです。

今日からまたがんばろうと思います。