低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

栞と紙魚子

お友だちがオススメしてくれた『栞と紙魚子の生首事件』。

栞と紙魚子の生首事件 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

栞と紙魚子の生首事件 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

すっごく不気味可笑しい楽しい漫画だったので妹に教えたところ、
妹も気に入ってくれました。

妹は意外とネムキ系漫画が好きなようです。
(一見、矢沢あい先生とか読んでそうに見えるのに←偏見)

わたしは坂道のケーキ屋さんの話がけっこう好きです。
あと、紙魚子の外見。

妹は母にも薦めていました。
わたしがお友だちに薦められて
わたしが妹に薦めて
妹が母に薦めて…と
こうやってオススメの連鎖が起きるっていいな〜と思いました>∇<