低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

シルクのナイトキャップの効果

こんにちは、嘉村 朗です。

引っ越して以来、美容院探しをする暇がなくすっかり髪が伸びてしまいました。

そのため仕事中に髪をまとめておけるヘアバンドをすることが増えていました。美意識の高い妹がシルクのヘアキャップが髪に良いと薦めてくれたのを突然思い出し、買ってみました。仕事中に着けるものではありませんが、部屋に引きこもって人に会わずに過ごしているので関係ありません。

 

わたしが買ってみたのはこちら↑↑

 

一晩被っていただけでものすごく変化がありました!

 

f:id:low-k:20220210101004p:plain

↑昔描いた絵ですが、まさにこんな状態。

 

寝癖もつかず、髪がつやつやで滑らかになっていました。指通りが気持ちいいのでつい髪を触りたくなります。シルクおそるべし!こんなに効果があるなんてびっくりです……!

 

とても気に入ったのでおすすめしておきます♪