低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ネームちう…(やばい)

こんにちは、嘉村朗です。

今月も進行が危うい感じで更新の頻度が落ちてしまいました><

 

ネームが面白く描けないときはだいたい自分の力を見誤っています。わたしの場合。

 

「もっとすごいことをやらなきゃ!」みたいな気負いが失敗のもとです><

今月もそれでトンチンカンなネームを作ってしまいました。

作り直しです……。

f:id:low-k:20190114110610j:plain

プレゼントしていただいたインスタントコーヒー、とても美味しいです……!

インスタントコーヒーにありがちな苦味がないように感じます!

美味しいので一日一杯ずつ味わいます笑。

 

 

クスクス料理の記事も準備中です。

いろいろ作って写真を撮りためています!