低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

原稿完成しました★

こんにちは、嘉村 朗です。

無事に今月の原稿を提出できました!

 

帯状疱疹も通院が終わりました★

後遺症もなく元気になってよかったです。まだ湿疹の痕は残っていますが、よく寝てゆっくり治します~。

 

今月は朝日悠先生がお手伝いに来てくださいました。

 

f:id:low-k:20200831211923j:plain

 

先生にもわたしのカレー趣味にお付き合いいただく。

 

f:id:low-k:20200831214659j:plain

 

新宿中村屋レトルトカレーってたくさん種類があるんですね~。

写真の特選ビーフカリーも美味しかったです★

これまでいろいろとレトルトカレーを食べてきたのにパッケージの写真を撮らずにきたのが悔やまれます……。収集が目的でないにしろ、記録がたまっていくと後で見たときに面白いですよね。

これからはなんでも写真に撮ってみこうと思いました。

 

go-dessert.jp