低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ちょっとずつ元気になってきました

こんにちは、嘉村 朗です。

早寝早起きを継続して一週間。

集中力は以前として散漫ですが、だんだん前向きな気分になってきたように思います。

血液検査の結果もすべての項目が良好でした。ご心配おかけしましたm(_ _)m

 

今月もしっかり原稿を描き上げられそうです。

でもやっぱりお話をスラスラと作れるわけではなくて、あーでもないこーでもないと書いては消しをしています。

これはもうただの実力不足です。自分の課題として地道に鍛えていこうと思います。

 

f:id:low-k:20200411154433j:plain

今日は大根のカレー。レタスの外側のかたい葉っぱはサッと炒めて添えました。

毎日のようにカレーを作って食べていますが、見た目がよくないので他人にはお出しできません笑。

自分ではすごく美味しいと思っています。