低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「まじめだけど、したいんです!」紙単行本⑤巻が発売しました

こんにちは、嘉村 朗です。

今日は「まじめだけど、したいんです!」紙単行本⑤巻の発売日でした!

 

TwitterでもRTやいいねでたくさんのご協力と応援をいただきました。

みなさん、どうもありがとうございます!!

 

f:id:low-k:20200917230759j:plain

たまには髪をホワホワにしてみた佳織さん。

 

Twitterでは「#まじめだけどしたいんです」と「まじめだけど、したいんです!」の2つのワードでエゴサーチをしています。感想や反応を見に行って♡をつけたりリツイートをしますので、お好きにつぶやいていただけると嬉しいです!

 

お手紙も巻末の住所へ送っていただけますと大変喜びます!!

「この場面が好き!」とか「このコマが好き!」とかそういうのをハガキに一言書いていただけるだけで感激ですし、編集さんも喜んでくださいます!

 

とにかく!漫画を楽しんでいただけたらわたしは嬉しいです!

これからも、「まじめだけど、したいんです!」をよろしくお願いします!ヽ(^o^)丿

 

 ★発売中!描き下ろしおまけ有!★

まじめだけど、したいんです! (5) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです! (5) (ジュールコミックス)

  • 作者:嘉村 朗
  • 発売日: 2020/09/17
  • メディア: コミック