低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

みぞグミさんが感想を書いてくれました

こんにちは。嘉村 朗です。

今日はみぞグミ絵璃さんがnoteに単行本「まじめだけど、したいんです!」5巻の感想を書いてくださいました!

どうもありがとうございます!!

 

note.com

 

しかも!水彩画で「まじです!」のイラストをたくさん描いてくださいました!

めちゃめちゃ嬉しいです~~(T_T)♡

みぞグミテイストの「まじです!」イラストが見られて嬉しいです~~!

 

わたしとのエピソードについても載っていますので、みなさんにも是非読んでいただけますと嬉しいです!

くろっちで表現されたわたしがとても味があって面白いですよ笑。わたしってはたから見るとこんな感じなのかも……!

f:id:low-k:20201011230223j:plain

みぞグミさんが気に入ってくれた海成くんのお友だち(矢印の男子)

名前はないんですけど……/(^o^)\

これから名前は出てくるのかなあ……。

 

まじめだけど、したいんです! (5) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです! (5) (ジュールコミックス)

  • 作者:嘉村 朗
  • 発売日: 2020/09/17
  • メディア: コミック
 

 エロくないけど三角関係勃発!ヒートアップ!な第5巻は持っていても恥ずかしくない!と思うのでこの巻だけでもご購入いただけるとわたしは非常に嬉しいです~~~ヽ(^^)丿