低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

贈り物とおすそわけ

こんにちは、嘉村 朗です。

 

Amazonの欲しいものリストよりプレゼントいただきました。

どうもありがとうございます!

 

f:id:low-k:20210529173928j:plain

キラキラして美味しそう……!(T_T)

最近どんどん気温が上がっているのでゼリーが一層美味しく感じますね。

 

 

f:id:low-k:20210529173942j:plain

ちょうどコーヒーが切れそうでコンビニまで買いに行こうかどうしようか悩んでいたところに突然、宅配便のベルがなりました。

「こんなミラクルなタイミングって……!」と驚きました。

 どうもありがとうございます!

 

これまたちょうど家へやってきた朝日悠先生にも一個ずつおすそ分けしました。

最近、おすそ分けっていいものだなあとしみじみ感じるようになりました。美味しい思いをするひとの数が増えるってことでもありますし、わたし1人だけがこのコーヒーやお菓子の味を知っているだけより、同じ味を知っているひとが多い方が「後で話ができるかも~」とか楽しい気持ちになります。

 

 

f:id:low-k:20210529180216j:plain

朝日先生からもお菓子の差入れをいただきました。

コロコロしたビスケットです。

素朴な味のお菓子が大好きなので久しぶりにこういうビスケットを味わえて嬉しかったです。カフェオレも美味しく淹れられたし、おかげさまで良いことばっかりの1日でした。

 

※注意※

編集部へお菓子や食べ物の贈り物を送るのはご遠慮ください。安全性を考慮した管理の都合で処分されてしまいます(^_^;)お手紙・ハガキでのメッセージをお待ちしております。

作品ごとのファンレターの送り先は下記ページよりご確認ください。

プロフィール | 嘉村朗Official site