低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

いったつみとらどうのカレー

こんにちは、嘉村朗です。

2月まで余裕のない原稿スケジュールでブログの更新も落ち込んでしまいました。

いろいろ考えていることや発見も多いので発信していきたいのですが、いまは目の前の原稿をがんばります。

発表出来る日がたのしみになるように、いまを頑張るんだなと思いました。

 

***

とても美味しいカレーをいただきました!

どうもありがとうございます!

「いったつみとらどう」のカレー

 

お米と水まで用意されていてすごい……!

 

和風のカレーで香り高く、これまで食べてきたカレーと全然違う体験。でもカレー!

滋味深い味というか沁みます。

どうもありがとうございました(T_T)

原稿頑張ります!

 

★紙コミックス発売中★

紙コミックス限定おまけ漫画付き★

佳織と海成の出会いエピソード収録の第⑥巻です!