低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

芋カレーと赤からカレー

こんにちは、嘉村朗です。

久しぶりになってしまいましたが「まじです!」のネームができました。

周りの人たち、読者のみなさんの励ましのおかげでなんとかここまでたどりつけました。ありがとうございます。

 

ついでに先日食べたカレーの写真でも……。

盛り方が冷凍ご飯をそのままひっくり返しただけで残念ですが……あいがけカレーです。

※盛りつけ写真と外箱の並びが逆になっています。

茨城芋咖喱はさつまいもがほんのり甘くて美味しかったです。まったり系カレーはダラダラゆっくり食べたくなります。

赤から辛味の極み10番カレーはとても辛いです。ソースも赤くて危ない感じがしますね。美味しいけれど夫と二人で分けるのでちょうどよかったです。はっちゃけたい気持ちのときに買うのがよろしいかと思います。わたしは一度食べられて満足です。

 

最近カレーの写真をアップしたり記事を書いていませんが、しょっちゅう食べています。外食することが増えたので住んでいる地域がわかっちゃう関係でのせられないんですよね。いろんな国のカレー(のような料理)を食べています。