低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

どーじん

完全な趣味だから〜お気楽にたらたらサラサラ描こー♪
とか思って始めた同人誌の原稿。
なのに、いつの間にかかなりガッツリ描いちゃってる…笑
内容は完全に自分のために描いちゃっているので
面白いかどうかはわかりませんが・・・
や!でも!ノヴァへのラブは超モリモリなのでノヴァフェリ好きな方、よかったらチラ見でもしていってくらはい!見かけたら><ノヴァまじかわいいしぬ

けれど、描いてよかったです。
やっぱりペンで描き続けてないと
線を描く感覚が維持されないというか・・・

短いスパンでたくさん描けるように頑張りたいです><

↑聖杯のコートカードたちも出る。
アルベロ兄さんにアドバイスをもらったりするノヴァ様。