低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

夏コミ

今日はコミケに行ったのです。
初の夏コミで不安でしたが無事に生還できました(/;・ω・)/

一次にしろ二次にしろ、創作を通じてひとと出会えるって素敵だなあ〜と思える一日でした。
「会ってお話したいなあ」とか自分の作ったものにコメントをくれる人がいるとか
そんなことが本当にあるなんてずっと知りませんでした。

わたしの先にたってアクションをして見せてくれるひとがいたおかげで
好きなものを好きと言ったり、応援したりすることがどれだけ重要か
知ることができたのだと思いました。

だからわたしも想いはちゃんと伝えられるようにしたいなあと思っています。
(何度も書きますが…^^;)