低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

HUION GT190(液晶タブレット)を導入しました!

アシスタントを入れて仕上げをしなければもう無理…というところまできましたので仕事場の機材を準備&調整中です。

なんと!液晶タブレットを導入しました!!ででーん!

f:id:low-k:20161112183947j:plain

WACOMintuos(板タブレット)をもう一台用意しようと思っていたのですが、中華液タブというものがあることを知り値段もWACOM製と比較すると非常にリーズナブルで評判もよい感じでしたのでHUIONのGT190を注文してみました。

液晶タブレットなんてわたくしには一生ご縁のない代物だと思っていたので嬉しいです!!ドキドキ

液晶タブレットを使うのはアシスタントさんですが(笑)わたしもいろいろ試し描きをして早く作業を進められる方法を見つけていきたいと思います。

 

エレコム 液晶保護フィルム 19インチ 反射防止 16:10 EF-MF19L
 

 こちらのフィルムを購入しました。貼り直しもできるしわたしでも綺麗に貼れました☆