低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

#WonderOfWonderArt やってみた

昨日はdaniwellさんという方が作ったコンテンツを偶然見かけていじって遊んでいました。

 「ちっかのver.」

aidn.jp

歌にあわせて踊っている様子がとってもカワイイですね~~

調子に乗っていくつも作りました(笑)

 

 

「ぼわっと佳織さんver.」

aidn.jp

 

「かいせーくんver.」

aidn.jp

 

カオリンから見た悪魔の宮田くんver.」です。

aidn.jp

 

 

自分の描いた絵が踊っているのがこんなにかわいいなんて~~笑

ポンポン跳ねるparticle用イラストも楽しい気持ちにさせてくれます。

みなさんもやってみてください!

自分の描いた線が動くのって予想以上にわくわくします。

f:id:low-k:20200502193509p:plain

ニコニコ顔にするのが嬉しそうで見ていて楽しいですね。

佳織さんと海成くんは恥ずかしそう笑