低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

イメージイラスト

こんにちは、嘉村 朗です。

 

画像

昨夜、このイメージイラストをTwitterにアップしたら思ったより反応をいただけてビックリしました。

みなさん見ていただきありがとうございました。

 

この絵は「まじです!」35話のワンシーンのイメージですが、36話の構想中に描きました。

36話はどうしたらいいんだ/(^o^)\……とネームに悩んでいるときに描いたイメージイラストの一つです。勢いでザザザーっと描いたものですが、ムードを感じ取っていただけたのかこのシーンの感想など聞かせていただけて嬉しかったです。

 

現在、最新話の製作が止まってしまっており読者のみなさんをヤキモキさせてしまって申し訳ありません。

続きはちゃんと描きあげますのでお待ちいただければと思います。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

漫画製作の試行錯誤としてイメージラフもこれまでよりもっと描いていこうと思います。お見せできる範囲でブログやTwitterなどで載せていこうと思います。

 

↓35話まで単話配信中★

www.cmoa.jp