低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

コーヒーギフトありがとうございます

こんにちは、嘉村 朗です。

コーヒーのギフトをいただきました!

どうもありがとうございます(T_T)♡

パッケージのイラストも素敵ですね!イラストと味をイメージしながら選んだり、味わってから物語を想像してみたくなります。わたしはオレンジ色の春パッケージが特に好みです。

大阪のタソガレコーヒーというお店のドリップバッグコーヒーです★

 

丁度ドリップバッグコーヒーを飲みきってしまったところでした。コーヒー豆はまだあるので豆を挽いてペーパードリップをすればコーヒーを飲めるのですが、手軽で便利なドリップバッグコーヒーを買いに行くかどうかでグルグル迷っていたところでした!ですからこんなタイミングに届くなんて余計にびっくりでした。嬉しい!!

 

最近「○○があるといいなあ~」となんとなく思ったことが、不思議なタイミングでわたしの元へやってくることが何度も起きるようになりました。

 

今日も地図でとあるテーマパークを見ていたらうたねさんからLINEがきて、「(まさにその)テーマパークのチケットがあるんですけどいりますか?」と声を掛けてもらうことがありました。

 

あいにくチケットの期日までに外出できそうにないためチケットをいただきませんでしたが、そんな偶然が面白かったです。

なにより久しぶりにLINEでやりとりができたことも嬉しかったです(^o^)