低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

冨貴寄

夢野寧子さんからの贈り物♡

冨貴寄にオリジナルメッセージも添えてくださいました!

小さい和製クッキーがたっぷり詰まっていてかわいいですね(T_T)どうもありがとうございます!

 

 

正確には「まじです!」の配信が始まって7周年のようですが、夢野さんは「まじです!」の連載準備段階からわたしの活動を見ていてくださっていましたし、「まじです!」のトーン貼りをお手伝いしてくれたこともありました。ですからわたしとしては8周年でも全然違和感ない感じです。

 

気長にお待ちいただいている読者の皆様、もうすぐお知らせできることもありますのでお楽しみにしてください。

 

今日も原稿がんばります!