低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

みてみてラジオ第10回「ポケモンのサトシとシゲルみたいなライバル関係に憧れた」

こんにちは、嘉村 朗です。

みてみてラジオを第10回を公開しました。

 

今回は二人で「漫画を描くってどういうことだろう?」について話しました。

その中で出てきた話題は

  • ポケモンのサトシとシゲルみたいなライバル関係に憧れた」
  • 「目の前の全員と張り合おうとする女」
  • 「手取り足取りサポートされたい」

 

みぞグミさんの学生時代の「ライバルだったかもしれないあの子」のお話はわたしの中でとてもドラマティックに思い浮かべられました。ぜひ作品に還元してもらいたいエピソードでした。

 

放送後記

↑わたしの似顔絵の髪の跳ね上がりを褒めていただけてうれしかったです笑。耳に髪の毛をかけるとこうやってクセがついちゃうんですよね。

 

 

みぞグミさんのブログ記事は下記リンクよりどうぞ↓

mizogumi.hatenablog.com

 

お便り募集中☆

「みてみてラジオ」の感想や話してほしい話題など募集しております!

ラジオネームも添えていただけるとラジオで紹介しやすいです☆

下記のメールアドレスにお送りください。お待ちしております(^o^)

mitemiteradio@yahoo.co.jp