低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ここひと月を振り返る


最近、同人誌の原稿しかやっとらんじゃないかと
思われてる方もいると思いますが・・・

実際、そうなんですー。
同人誌しか描いてねえええええー(´Д⊂
今後もイベント参加を続けるかはわかりませんが・・・。
今回だけかもしれないし。。そうじゃないかもしれないし。

しかしながら、ひたすら描いている内におよそひと月?
かなり密度の濃い時間を過ごしたような気がします。。。
(人にいっぱい会ったり、旅行したり、漫画を90冊くらい読んだり、原稿もサイズは小さいけど70枚くらい描いちゃえたし、ピアノも一曲弾けるようになって、ライブとか映画も連れて行ってもらったし・・・それがどーしたって感じですが、過去のわたしにはこんなに沢山の事をこなすことはできなかった・・・。)

なんか自分のためにしか頑張ってないようで、
そこは気がひけるんですけれど・・・
一応これでも常に世界の平和について考えながら生きているつもりなので、
今日も明日も誠実に尽くして感謝をしながら過ごしたいですまる。