低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

カレーLOVE

こんにちは、嘉村 朗です。

わたしはカレー好きであることにアイデンティティを感じているわけではないのですが、写真フォルダを見返すと毎日のようにカレーを食べまくっておりよく飽きないものだとビックリです……。

 

f:id:low-k:20210321122223j:plain

恵比寿駅の近くで食べたスパイスカレー。

バターチキンカレーはバターの香りとまろやかさがこれまで食べたバターチキンカレーとは全然違ってとても美味しかったです!

いろんな人の作るカレーを食べるたびに、「カレーって自由なんだな~!」と感じられて嬉しいというか楽しい気持ちになれます。

作り手の考えていることとか、好みとかが伝わってくる気がして料理も表現なんだなと思えます。

 

goo.gl

お店に入るまでも冒険ぽくて楽しいのでおすすめ♡