低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ドラマ予告映像公開中です!「今夜、わたしはカラダで恋をする。」

こんにちは、嘉村 朗です。

本日からシーモアで独占先行配信中の「今夜、わたしはカラダで恋をする。」1~2巻は、スペシャルドラマ『今夜、わたしはカラダで恋をする。』(略して「カラ恋」)Ep1のシナリオを元に制作いたしました。

 

youtu.be

 

ドラマの予告映像も公開中です!

わたしがいちいち言葉で説明するより、映像を見ていただくのが作品の素敵さがガッツリ伝わると思います!

主人公の女性たちの心情を感じとっていただきたいです☆

 

「カラ恋」コミック版の第1巻は無料配信中です!

是非読んでください~~!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

www.cmoa.jp

ドラマの公開情報

2022年3月27日(日)深夜0時放送

放送局:ABCテレビ(関西)

地上波放送終了後、TVerGYAO!にて見逃し配信予定。

【ドラマ公式サイト】スペシャルドラマ 「今夜、わたしはカラダで恋をする。」|朝日放送テレビ

ちょっぴり刺激的でビターな一夜を描く
エモくて切ない3つのラブストーリー


出演:石田ニコル寺本莉緒美山加恋、猪塚健太、桜木那智、水野勝
主題歌:ハナフサマユ

 

f:id:low-k:20220311112715j:plain