低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

いまネームがものすごく難航しておりまして超ピンチです。

こんなときいつも「ちっかの」を応援してくれるひとが送ってくれたメッセージが頭の中に浮かんできます。

f:id:low-k:20180320025103j:plain

作品そのものやシオちゃんを好きになってくれる人はなんていい人なんだろう……といつも思うんです。

「ちっかの」は子供っぽい描写とかふざけた描写ばかりのとてもヘンテコリンなティーンズラブ漫画なんですけど、人生にとって大事なことについて真剣に考えて描いているつもりなので、そういう部分が読んでくれた方のところになんとなくでも届いているんじゃないかな……と勝手に手応えとして納めております。。

絵もお話も演出も、やれる限りを尽くして前進していきたいです。