低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【YouTube更新】「まじめだけど、したいんです!」合冊版4巻イラストメイキング動画

こんにちは、嘉村 朗です。

新しい動画を作りました★

 

youtu.be

 

この傘のイラスト、わりと気に入っているのでLive2Dで動かしたらいいんじゃないかな~と思っています!

作るのには時間がめちゃめちゃ掛かるので今すぐというわけにもいきませんが……。

時間を捻出してちょっとずつ動く絵も作りたいです!

 

以前作った動く絵↓↓

youtu.be

 

声ブログ的な動画も挑戦してみようと思っているのですが、足踏み状態です><

YouTuberになろうというわけではなくて笑、何かを作りたいんですよね。

 

こうして作ったものが積み重なっていくのをみると、わたしは「作っては見せる」が好きなんだろうと思います。

 

みぞグミさんからもっと個人的な話や考えていることをブログなどで見せてはどうかと助言もいただいたので、そういうトピックでブログを書いてみようとするのですがなかなか書き出せない自分もいたりして……。

自分の個人的な部分てよくわからないですよね。

まじめだけど、したいんです!【合冊版】4 (Colorful!)