低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ネームを人に見せられるように清書しとります(ネームを清書とか変な話ですが。)
ここしばらく、自分の絵にも不信感がつよく、らくがきさえも気楽にかけません。(それでも描き続けてはいるんだけれど・・・)
わたしのすべてが一度ブレイクスルーしてしまえばいいとでもいう感じで、絵も話も演出も、わたし個人の生活に対する態度や考え方も、何もかもがチグハグバラバラで。。。まるで衛星にもなれていない宇宙ゴミですよ。どこを公転してるわけでもなくただ「ある」だけというか。
こういうこともあるのかなー(゜〜゜)
何かが生まれる予兆だといいのだけれど、それほどの努力が出来ているのかも信じられない。
とにかく一刻も早く提出できるよう書き進めてきまするめ!!