低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

カレーミルクスープパスタ

今日はいただいたGABANの純カレー粉を使ってカレーパスタに再挑戦★

f:id:low-k:20200608191815j:plain

 

牛乳もたくさんあったので、カレー味のミルクスープパスタにしてみました。

 

f:id:low-k:20200612181940j:plain

この写真を撮ったときの気持ち:「どうせブログにも載せないし盛り付けがワイルドだけどいいや~。テーブルも片付けなくていいやー。はやく食べたい」そう思いながら撮影したのを覚えています。部屋の電気もついていないから暗いし笑。

 

昨日の失敗をいかして具材に下味をしっかりつけました。

けっこう美味しかったのですが、カレー粉を入れすぎたのかなんだか粉っぽい味に……/(^o^)\oh no!

オイルかバターも加えた方がよかったかも。パスタってオイルがないとやっぱり物足りないのかあ。

 

次からはちゃんとレシピどおりに料理しようと思います。